2010年9月12日

三橋総合公園に行ってきました♪

100912.jpg

 今日は家族で近所の三橋総合公園に行ってきました。

 ファミレス昼食、公園遊び、ステラタウンで買い物という近場お出かけ黄金コースですね・・・

 土日連続で遊ぶ時は、たいてい2日目はこんな感じです。

 ラクに楽しいから良いんじゃないかと思う次第・・・

-----

 三橋総合公園ですが、周辺の道路が混雑しがちなので敬遠してきた場所ですが、ついに訪れることが出来ました。

 各種施設がそろう本格派の公園ですが、愛娘が楽しめそうな遊具もあり、思いのほか楽しめた感じです!!

続きを読む "三橋総合公園に行ってきました♪"

2010年9月11日

浅草に行ってきました♪

100911.jpg

 今日は家族で浅草に行ってきました。

 相方がレーシックの検診で銀座に行く日だったのですが、花やしきの優待入場券があったので、せっかくなので浅草観光でもしまょうか?ってな感じの一日でした。

 午前中に検診を済ませ、銀座で小粋に昼食?と思うも、時間帯が昼食ピークでどこも混んでいたので、浅草で昼食をとる事にしました。

 せっかく浅草ならてんぷらが食べたいなぁ~と思い、iPhoneで検索!!

 よっしゃ、良い感じのお店がありました♪♪

続きを読む "浅草に行ってきました♪"

2010年9月10日

2010年9月9日西武池袋線工事調査(2) 保谷駅施設編

100910.jpg

 昨日に引き続き、西武池袋線工事調査、その(2)として保谷駅の施設状況についてコメントしたいと思います。

 先日訪れた際には下りホームの切換時期が分からなかったのですが、この調査段階で掲示がされており、9月18日初電からということが確認できました。

 タイミングが良かったのか悪かったのか・・・(苦笑)

 以下、コメントです!!

続きを読む "2010年9月9日西武池袋線工事調査(2) 保谷駅施設編"