2011年1月16日

束の間の休日は休息・・・ではなくお買い物♪

110116.jpg

 今日は岩槻に出かけてきました。

 愛娘がクリスマスにサンタさんにプレゼントしたもらった「アクアビーズ」に嵌ってしまい、追加のビーズを購入すべく、トイザらスに行きつつ、外食して買い物という流れです。

 疲労困憊で午前中はくたばっていました・・・

 昼過ぎに何とか出発。

 遅い昼食ですみません>相方、愛娘よ。

続きを読む "束の間の休日は休息・・・ではなくお買い物♪"

2011年1月15日

仕事と趣味の狭間でマック♪♪

110115.jpg

 新年からクソ忙しいです。

 夜勤が多い&土日に絡んでいるため、いわゆる生活リズムがボロボロです。

 一応休みはあるんですが、吹奏楽の練習をしたり、家族との時間を過ごすので精一杯。

 趣味活動・・・

 忘れてませんが、手がつけられません・・・ トホホ

-----

 さて、マックでテキサス2を食べてみました。

 タレが若干癖がある感じですが、ボリューミーでこれはこれでOKやね♪♪

 ん~、夜勤明けでマックは疲れている証拠だぁねぇ・・・

2011年1月14日

2011年1月7日西武池袋線石神井公園駅工事調査(1)

110114.jpg

 2011年1月7日に西武池袋線石神井公園駅付近の工事状況を調査してきましたので、2回に分けて報告します。

 その(1)として、大泉学園側区間の状況です!!

続きを読む "2011年1月7日西武池袋線石神井公園駅工事調査(1)"