2012年4月 6日

2012年3月20日近鉄鶴橋駅利用状況調査

120406.jpg

 2012年3月20日に近鉄鶴橋駅で昼食がてら20分ほど大阪線・奈良線の利用状況を確認しました。

 短い時間ではありますが、準急が区間準急に変わった大阪線の急行、区間準急、普通の利用バランスがどのようなものか、その利用率自体が奈良線と比較してどうかを見てみたいと思います。

続きを読む "2012年3月20日近鉄鶴橋駅利用状況調査"

2012年4月 5日

2012年3月20日阪神尼崎駅利用状況調査

120405.jpg

 2012年3月20日に阪神尼崎駅における梅田・大阪難波方面の利用比率を確認することを主旨とした調査をしましたので、報告します。

 時間の関係もあり、1サイクルだけの調査ですが、以下コメントです!!

続きを読む "2012年3月20日阪神尼崎駅利用状況調査"

2012年4月 4日

数日遅れの新年度!!

120404.jpg

 2012年度が始まりました。

 今日は新年度の決起集会的な花見&宴でして、良い感じに呑みました♪♪

 年度末から年初にかけて若干のピークを乗り越えて、しばらくはじっくり仕事が出来そうです。

-----

 趣味についても最近は考えるのが面倒くさくて現場ネタ収集にシフトしつつありましたが、今後は面倒くさがらずと分析要素を高めていこうかと思います。

 情報が溢れんばかりの昨今、弱小個人ブログの価値を維持するためには、情報そのものだけではなく、更に突っ込んだ部分が必要だと思うんですよね。

 仕事も趣味も質を高くしていきますぞ!!

 ん? 今日は4月1日では無いと(笑)。