2012年4月 3日

時刻表を買っただけ・・・

120403.jpg

 先月の一人旅以降、仕事の取戻しやら体調悪化やらありまして、なかなか通常ペースに戻りませんで、更新が滞ってすみませんでした。

 日々ネタは抑えつつ、ライブラりの整備をしたいなぁなんて考えているんですけど、なかなか時間が確保できません・・・

 一応時刻表はゲットしているので、時間をみて分析したりダイヤを作成しようとは思っています。

 しばしお時間を頂きたく!!

2012年4月 2日

東京メトロ押上駅の改良工事状況をチェックする!!

120402.jpg

 先日、押上駅を利用した際に、東京メトロ施設も東京スカイツリー関連で駅改良工事を行っていることを知りました。

 業平橋(とうきょうスカイツリー)駅ほどの動きではありませんが、軽くコメントしておきたいと思います!!

続きを読む "東京メトロ押上駅の改良工事状況をチェックする!!"

2012年4月 1日

相鉄線2012年4月29日改正ダイヤを分析する(2)

120401.jpg

 昨日に引き続き、相鉄船2012年4月29日改正ダイヤについて分析します。

 その(2)として朝ラッシュ時ダイヤについてコメントします!!

続きを読む "相鉄線2012年4月29日改正ダイヤを分析する(2)"