2012年5月10日

東急田園都市線2012年3月17日改正ダイヤを分析する!!

120510.jpg

 少々時間が過ぎてしまいましたが、明日東急田園都市線の夕ラッシュ時の利用状況が確認できる見込みが立ったので、3月17日の改正ダイヤを確認しておきたく新ダイヤを作成してみました。

 その作成過程で気づいた点をコメントしておこうと思います。

続きを読む "東急田園都市線2012年3月17日改正ダイヤを分析する!!"

2012年5月 9日

2012年4月24日相鉄線星川駅付近工事調査(3) 天王町方編

120509.jpg

 2012年4月24日に相鉄線星川駅付近の高架化工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 ラストその(3)として星川駅から天王町駅までの区間の状況です!!

続きを読む "2012年4月24日相鉄線星川駅付近工事調査(3) 天王町方編"

2012年5月 8日

2012年4月24日相鉄線星川駅付近工事調査(2) 和田町方編

120508.jpg

 2012年4月24日に相鉄線星川駅付近の高架化工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します。

 その(2)として星川駅から和田町方アプローチまでの区間の状況です!!

 高架橋構築がかなり進捗しているようだったので、徒歩巡回で切換口から駅までのチェックをしました。

続きを読む "2012年4月24日相鉄線星川駅付近工事調査(2) 和田町方編"