2013年2月16日

工事進んでいますね!!

130216.jpg

 今日は結婚記念日♪♪

 実のところ激務で失念していたという・・・

 毎年北の国のマスゲームで気づいてたのになぁ(苦笑)

-----

 さて、先日上野から東京まで京浜東北線に乗ったのですが、新幹線上部の重層区間の整備工事がかなり進んだなぁという印象を持ちましたね。

 せっかくなので状況を収めましたので、簡単にコメントをば!!

続きを読む "工事進んでいますね!!"

2013年2月15日

今年も関西に行きたいぞ!!

130215.jpg

 京阪のダイヤ改正情報を知り、関西方面の工事状況が見に行きたいなぁと思っていたところに阪神三宮駅の改良工事完成ネタも入ってきました。

 他の箇所の工事も進捗しているでしょうし、こりゃ行くしかないよね!!

 よし、仕事をがっつりやって、3月末に自分の時間を作ろう♪♪

 ご褒美を糧に年度末繁忙期を乗り切るのです・・・・多分(苦笑)

2013年2月14日

甘さ補給♪♪

130214.jpg

 バレンタインデーのチョコを相方と愛娘からもらいました。

 甘さが欲しい頃合いなので、とってもハッピー♪♪

 なかなかに良い感じのチョコですが、どれだけオイラの口に入るのかしら?(苦笑)