2013年4月29日

もりのゆうえんちで遊びました♪

130429.jpg

 今日は近場の遊びという事で、もりのゆうえんちに行ってきました。

 イケアにも行きたかったこともあり、ちょうど良い場所でした♪♪

 目的は愛娘が大好きな「ぐるり森大冒険」でして、フリーパス導入で遊びやすくなったこともあって、チョイスはしやすかったです!!

 以下、簡単にコメントです。

130429_01.jpg
写真-1:フリーパスを購入!!

 今日も狙いは親子パスです。

 ホームページの割引画面を印刷するか、スマホの画面提示でもOK。

 これで500円引きの2,300円ですから、ありがたく活用しました♪♪

 前回はオイラと愛娘だったので、今回は相方に託してオイラは撮影係です!!

130429_02.jpg
写真-2:ぐるり森大冒険は3回まで!!

 フリーパスといっても、ぐるり森大冒険は3回の利用制限があります。

 といっても、実質3回で充分といった感じですよね。

 1回あそべばクイズは実質頭に入ってしまいますから、カードゲットのためのルーチンになってしまう訳で、連続は避けて多少他の乗り物を挟んで楽しむのが良いかと思った次第です。

 当のお子様はカード目当てなので、そんなの関係無いのかもしれませんがね(笑)。

130429_03.jpg
写真-3:カードバトルで勝てました♪♪

 今まで、何度トライしても勝てなかったカードバトルで勝つことが出来て、記念品がゲットできて愛娘大興奮!!

6回トライで2回も勝てるとは、運が良い日もあるもんですな。

 これで愛娘の「ぐるり森」愛は続くのでしょうなぁ(苦笑)。

 まぁ、楽しめて良かったです!!