2013年6月19日

赤い沿線に住みます♪♪

130619.jpg

 さて、大方お察しの通り、仕事の関係で神奈川のほうに単身赴任をすることになりました。

 生活面の準備があるため、仕事の変化が先にある・・・みたいな状況でバタバタしていますが、まぁ何とかするしかないなぁという感じ。

 通勤時間というより、いかに職場に素早く行けるかという部分が重要なので、まぁ束の間(じゃなかったりして:笑)の一人暮らしを満喫しようかなとは思います。

 場所は嘘無しに、お察しくださいという感じですが「赤い沿線」いわゆる京急線沿線(最寄駅が京急線の駅)になります。

 日常の場面でおそらく快特を利用することはなく、大方ダルマさんのお世話になる感じかと思いますが、だからこそ今まで知らなかった面も見えてくるのかなぁとワクワクしている次第です。

 アラフォーの2回目の若気の至りにご期待くださいませ♪♪ (変な意味じゃないよ)