2014年4月27日

コースター評価:高飛車(富士急ハイランド) その1

140427.jpg

 2014年4月26日に初乗車した富士急ハイランドの高飛車について、感想・評価コメントをしておきたいと思います。

 従来の富士急コースターのいずれともスタンスが異なる感じで、なかなかトリッキーかつ複雑でありました。

 よって2回に分けるとし、本日は前半パートについて記したいと思います。

 以下、コメントです!!

続きを読む "コースター評価:高飛車(富士急ハイランド) その1"

2014年4月26日

富士急ハイランドで遊んできました♪♪

140426.jpg

 GW前半戦の初日である今日は、富士急ハイランドで遊んできました♪♪

 お仕事が貼っていて、GWの休みが満喫できるか危ぶまれるところでしたが、遊ぶとなれば本気を出すわけで、先日急遽決定したあと、ネットで事前予約するなど出来る限り楽しめるよう準備はしたつもりです!!

 んな事で、本日も8時のオープンに向けて6時に自宅を出発し、何とかオープンギリギリに到着できました。

 よし、今日は行ける!!

 そんな感触を朝から感じた一日の流れを以下記したいと思います。

続きを読む "富士急ハイランドで遊んできました♪♪"

2014年4月25日

2014年4月19日相鉄線工事調査(6) 西谷駅終点方編

140425.jpg

 2014年4月19日に相鉄線の工事状況調査をしましたので、複数回に分けて報告します!!

 ラストその(6)として 西谷駅終点方の状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2014年4月19日相鉄線工事調査(6) 西谷駅終点方編"