2016年11月21日

オリジナル日清焼そばU.F.O.をつくった♪♪

161121.jpg

 先日、よみうりランドのグッジョバ!!にてオリジナル日清焼そばU.F.O.をつくりました。

 以下、体験部分についてコメントしておきます♪♪

 とっても楽しかったですよ!!

続きを読む "オリジナル日清焼そばU.F.O.をつくった♪♪"

2016年11月20日

よみうりランドのグッジョバ!!で遊んだ日♪♪

161120.jpg

 今日はよみうりランドの新エリア「グッジョバ!!」で遊んできました♪♪

 最大の目的はオリジナルU.F.O.を造ることでしたが、他の施設もなかなか魅力的そうです!!

 という事で、ちょっと考えて楽しんできましたので、一日の作戦と流れを記しておきます。

 以下、コメントです。

続きを読む "よみうりランドのグッジョバ!!で遊んだ日♪♪"

2016年11月19日

2016年11月18日東急東横線自由が丘混雑調査

161119.jpg

 2016年11月18日に東急東横線自由が丘にて朝ラッシュ時の混雑調査を実施しましたので、報告します。

 祐天寺駅の追い越し線整備がまもなく完成し、朝ラッシュ時に優等系が各駅停車を通過追い越しするようになる模様ですが、混雑面的にどうなるのか?という疑問も・・・

 そのため現状を把握しておこうというのが実施主旨です。

 以下、データとコメントです。

続きを読む "2016年11月18日東急東横線自由が丘混雑調査"