2010年3月14日

ホワイトデーあれこれ!!

100314.jpg

 今日はホワイトデーであります。

 仙台の実家から相方と愛娘が帰ってくるまでの間にミッションをこなさなければなりません。

 まぁミッションと言っても、相方には「ブツ」を指定されていたので、頭を悩ます必要もなくてラクチンでした。あとは愛娘にお菓子を買うだけさ!!

 ってなことで、今日一日のお出かけをまとめてみます。

 時間に余裕があったので、さりげなくニューシャトルの混雑調査をしたりして(笑)。

 まぁ、こんな日も良いよね♪

続きを読む "ホワイトデーあれこれ!!"

2010年3月11日

病み上がりにカリフォルニアバーガーを食べる♪

100311.jpg

 まだ本調子ではありませんでしたが、何とか昨日休んでしまった分をカバーすべく頑張りました。

 1日仕事を遅らせたがために、取り返すのに2日かかるのが土木屋の仕事の面倒なところ・・・

 なんとか明日で取り返せそうな見込みがたったので、無理せず適当なところで退社しました。

 体力が戻ると、治った気分になりたいのでしょうね、夜なのにマックしちゃいました(笑)!!

続きを読む "病み上がりにカリフォルニアバーガーを食べる♪"

2010年3月 9日

東京メトロ副都心線2010年3月6日改正ダイヤ分析(4) 夕ラッシュ時

100309.jpg

 東京メトロ有楽町線と副都心線の2010年3月6日改正ダイヤについて分析したいと思います。

 先週日中時ダイヤ上下の分析を、先日朝ラッシュ時の分析をしましたので、最後に夕ラッシュ時です!!

 ソースからは夕方の変更はあまり感じられませんでしたが、やはり最も動きがありませんでした。

 以下、コメントです!!

続きを読む "東京メトロ副都心線2010年3月6日改正ダイヤ分析(4) 夕ラッシュ時"