2008年8月 2日

2008年7月21日東急田園都市線梶が谷駅工事調査

080802.jpg

 2008年7月21日に東急田園都市線梶が谷駅の工事状況を調査しましたので、報告します!!

 長らく拘って経過を見てきた梶が谷ですが、もう動きは無いと判断して最終回とします。梶が谷を巡回コースに含めると折り返し上一旦下車しないといけないので面倒でして、やっと解放されるか・・・という感じ。

 まぁ、ドトールに寄り道していたので別に構わなかったのですけどね。

 そんなドトールに寄るのも今回が最後かなぁ。

 最後にスイーツの報告をします(笑)♪♪

続きを読む "2008年7月21日東急田園都市線梶が谷駅工事調査"

2008年8月 1日

2008年7月21日東急田園都市線溝の口駅付近工事調査

080801.jpg

 2008年7月21日に東急田園都市線溝の口駅付近の工事調査をしましたので、報告します!!

 7月26~27日に溝の口駅前後の下り線が切り替えられ、現在使用している2番線から1番線になりますが、その直前調査ということになります!!

 タイミングが悪いとも言います・・・(苦笑)。

続きを読む "2008年7月21日東急田園都市線溝の口駅付近工事調査"