2009年5月10日

2009年5月9日JR浦和駅高架化工事調査

090510.jpg

 2009年5月9日にJR浦和駅の高架化工事状況を調査してきましたので、報告します!!

 現在は、京浜東北線の上下線が高架ホームになっており、宇都宮・高崎線の上り線を高架ホームにすべく工事が進められています。

続きを読む "2009年5月9日JR浦和駅高架化工事調査"

2009年5月 6日

2009年5月5日京成金町線高砂駅付近高架化工事調査

090506.jpg

 2009年5月5日に京成金町線の京成高砂駅付近高架化工事状況を確認してきましたので、報告します!!

 暫く見ていないうちに一気に工事が進んでしまった印象(毎回そうだけど・・・)でした。

 駅周辺からのアングルの写真ですが、コメントしたいと思います!!

##前回調査については以下を参照ください。

 https://okiraku-goraku.com/2009/02/2009127-3.php#more

続きを読む "2009年5月5日京成金町線高砂駅付近高架化工事調査"

2009年5月 5日

2009年5月5日北総線工事調査

090505.jpg

 今日は予定が変わってフリータイムが出来たので、久しぶりに北総線の工事調査をすることにしました。(過去の調査状況は「北総」タグで追ってください)

全線フリーきっぷが千円で購入できたので、全線を乗りとおして一気に配線調査し、折り返し時に動きがあった西白井と東松戸は下車して詳細調査をしてきました。

 今までの変更分とあわせて、やっとこさ配線略図を新規に書き下ろしたので、UPしておきます!!

 さて、現地の状況は以下コメントです!!

続きを読む "2009年5月5日北総線工事調査"