2009年5月23日

2009年5月22日京成本線日暮里駅改良工事調査

090523.jpg

 先日行った調査は新三河島方を重点的に調べましたが、京成上野方の状況も気になったので追加調査してきました。

 数日でも動きがあったり(当然か)、油断できません♪

続きを読む "2009年5月22日京成本線日暮里駅改良工事調査"

2009年5月18日

2009年5月18日京成押上線京成曳舟駅付近工事調査

090518.jpg

 今日は夜勤明け非番でしたが、外回りの打合せが3つ入っていたので隠密に仕事しました(苦笑)。

 非番といえば工事調査!!

 という事で、2つ目から3つ目の打合せ移動時に東武曳舟~京成曳舟乗換えをした関係で京成曳舟駅の工事状況をさらっと見れたので、報告します!!

 前回調査は以下を参照ください。

 https://okiraku-goraku.com/2009/02/2009127-4.php#more

続きを読む "2009年5月18日京成押上線京成曳舟駅付近工事調査"

2009年5月17日

2009年5月16日京成本線日暮里駅改良工事調査(2)

090517.jpg

 今日はフツーに仕事であります・・・ 日曜日ですが。

 ネタも無いので、先日に引き続き2009年5月16日に行った京成本線日暮里駅改良工事状況を報告します。

 その(2)として電車内から確認できる部分についてコメントしたいと思います。

続きを読む "2009年5月16日京成本線日暮里駅改良工事調査(2)"