2011年5月10日

2011年4月24日みなとみらい線ホーム延伸工事調査(2)

110510.jpg

 2011年4月24日にみなとみらい線のホーム延伸工事調査をしましたので、3回に分けて報告します!!

 その(2)として、馬車道駅と日本大通り駅の状況です!!

続きを読む "2011年4月24日みなとみらい線ホーム延伸工事調査(2)"

2011年5月 9日

2011年4月24日みなとみらい線ホーム延伸工事調査(1)

110509.jpg

 2011年4月24日にみなとみらい線のホーム延伸工事調査をしましたので、3回に分けて報告します!!

 その(1)として、横浜駅とみなとみらい駅の状況です!!

続きを読む "2011年4月24日みなとみらい線ホーム延伸工事調査(1)"

2011年5月 8日

GW関西の旅 3日目

110508.jpg

 GW関西の旅 3日目(最終日)です。

 今日は近鉄、京阪、阪急、阪神各線に乗りつつ、工事や利用状況を見るのが趣旨で、乗りつぶし要素がまったく無いため行程はノープランでした。

 朝も早起きして頑張ろうかなぁと思いつつも、宿の朝食無料サービスの恩恵を受けたく、ノンビリとしたものでした。

 部屋で準備しつつスイートプリキュア♪を見てから、いざ出動(笑)!!

 以下、簡単な行程と感想コメントです。

続きを読む "GW関西の旅 3日目"