2012年11月14日

小田急線地下複々線化工事状況をチェックする!!

121114.jpg

 今日は平日ですが、家の用事があり有給休暇をとって都内を動きまわっていました。

 その間、若干の余裕時間があったので、小田急線と京王線の工事調査をしましたので、順次報告していきたいと思います。

 今日は小田急線の地下複々線化工事状況を上下線アングルで動画に収めたので、それをもってコメントしたいと思います。

 以下、コメントです!!

続きを読む "小田急線地下複々線化工事状況をチェックする!!"

2012年11月13日

2012年11月12日メトロ有楽町線千川駅工事調査 (2)

121113.jpg

 先日11月4日に終日運休して改良工事が実施された東京メトロ有楽町線の千川駅の工事状況を調査しましたので報告します。

 その(2)として、小竹向原・和光市方面の施設・工事状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2012年11月12日メトロ有楽町線千川駅工事調査 (2)"

2012年11月12日

2012年11月12日メトロ有楽町線千川駅工事調査 (1)

121112.jpg

 先日11月4日に終日運休して改良工事が実施された東京メトロ有楽町線の千川駅の工事状況を調査しましたので報告します。

 その(1)として、池袋方面の施設・工事状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2012年11月12日メトロ有楽町線千川駅工事調査 (1)"