2015年4月13日

そうだ、奈良に行こう♪♪

150413.jpg

 先日、急遽大阪入りしました。

 せっかくの平日休みですから、自分の趣味を満喫したいと思います。

 今日もノープランでしたが、そうは言っても目的はありました。

 阪急宝塚線のダイヤ改正後の利用状況確認、大阪市営のホーム柵施設確認、JR学研都市線の鴫野付近の切換状況確認、近鉄奈良線の高架化工事状況確認などです。

 これらをこなした1日の流れを記しておきたいと思います!!

続きを読む "そうだ、奈良に行こう♪♪"

2015年4月12日

そうだ、知立に行こう♪♪

150412.jpg

 非番のすがすがしい朝を横浜で迎えました。

 よし、知立に行こう!!

 そう思ったら、自然と足が西を向きました。

 行程はノープランですが、明日はお休みなので、とりあえず宿は大阪で良いかって所です。

 以下、一日の流れを記したいと思います。

続きを読む "そうだ、知立に行こう♪♪"

2015年4月 9日

2015年3月15日JR上越妙高駅施設調査(2)

150409.jpg

 2015年3月15日にJR上越妙高駅の施設調査をしましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として、ホーム階施設状況です。

 以下、コメントです。

続きを読む "2015年3月15日JR上越妙高駅施設調査(2)"