2017年3月18日

秋田周辺巡りの旅♪♪

170318.jpg

 今日はフリーな一日だったので、意を決して秋田に出かけてきました。

 せっかくなのでネタ的に男鹿まで蓄電池電車に乗ろうと思ったら、前泊で秋田入りしないと駄目なことが分かり、頑張って前泊です。

 以下、旅の流れを記します!!

続きを読む "秋田周辺巡りの旅♪♪"

2017年3月17日

いよ鉄ICカード関連施設調査(2)

170317.jpg

 2017年3月4日にいよてつを利用しましたが、各所でICカード施策に係る施設確認をしたので、報告します。

 その(2)として軌道線部分についてです。

 以下、コメントです!!

続きを読む "いよ鉄ICカード関連施設調査(2)"

2017年3月16日

いよ鉄ICカード関連施設調査(1)

170316.jpg

 2017年3月4日にいよてつを利用しましたが、各所でICカード施策に係る施設確認をしたので、報告します。

 その(1)として鉄道線部分についてです。

 以下、コメントです!!

続きを読む "いよ鉄ICカード関連施設調査(1)"