2010年3月 7日

レイクタウンでお買い物♪♪

100307.jpg

 今日は家族でレイクタウンのイオンに出かけてきました。

 相方の買い物が目的だったのですが、天候が天候だけに逆に混んでいるのかなぁという不安もありましたが、運良く駐車場も空きがあったし、昼食もそれほど待たずに済ませられたので良かったです!!

 当初の混雑の印象が未だありますが、今日の感じだと新三郷などの近隣SCとの利用住み分けがある程度こなれてきたのか、利用しやすくなったかな?

 今までも恩恵を受けていた筈なのですが、今日あらためて土日・祝日は駐車場がフリーであることに気づきました。規模的に5時間ではやや足りない感じだったので、これはありがたいです。

 以下、昼食とおやつについてコメントしておきます!!

続きを読む "レイクタウンでお買い物♪♪"