2010年7月19日

非番に成田スカイアクセスを体験する!!(1) スカイアクセス編

100719.jpg

 先日、乗りに行けるのはいつになるやら・・・なんて書いていましたが、気持ちは常にフルスロットル状態(笑)。

 そんなオイラに女神が微笑みまして、非常に重要な夜勤だった訳ですが、今朝に限って仕事が早く終わってしまいました。

 おお、これなら体力的に仮眠無しで行けそう!!

 (先日倒れてたのにねぇ~)

 という事で、成田スカイアクセス経由の新スカイライナーに乗ってきました♪ イェイ♪

 色々見てきましたので、今日と明日で一日のおでかけ状況を報告したいと思います。

 まずはスカイアクセス編です!!

続きを読む "非番に成田スカイアクセスを体験する!!(1) スカイアクセス編"

2010年7月10日

ピオニウォークに行く♪

100710.jpg

 待ち焦がれたお休み。

 久しぶりにゆっくり寝させていただきました♪♪

 といっても、休みですからどこかにお出かけしたいなぁと考え、かねてから行きたかった高坂にあるピオニウォークに行ってきました。

 ついでに経由地にあった平成の森公園で遊びました。

 買い物&公園という、相方と愛娘を一まとめに満足させる黄金パターンと言った所ですかね!!

続きを読む "ピオニウォークに行く♪"

2010年7月 4日

富士急ハイランドを楽しんだ一日♪

100704.jpg

 今日は相方の弟君夫婦とともに富士急ハイランドで遊びました。

 心配された天候も晴れ男パワーでもちまして(結果論だけど)、乗るだけ乗った後で大雨になったりしましたが、何とか楽しめました。

 ついでに富士急の未乗区間も乗りつぶせてハッピーな一日でした♪

 以下、一日の流れです!!

続きを読む "富士急ハイランドを楽しんだ一日♪"