2011年2月12日

山形・宮城乗りつぶしの旅

110212.jpg

 三連休の中日の今日は相方の実家に行く日でした。

 親戚が集まる機会ということで、相方と愛娘は一昨日のうちに仙台入りしていました。

 オイラは今日の夕食に間に合うように到着すれば良いという、お疲れモードに対する配慮があった訳ですが、こんな機会をノンビリ過ごすのは勿体無い!!

 せっかく仙台に行くならば、趣味、趣味ですよぉぉ~♪♪

 最近久しく行っていなかった「乗りつぶし」がしたく、ウィークエンドパス(旧土・日きっぷ)範囲の中の未乗区間を確認したら、左沢線と石巻線の前谷地~女川間に乗れそうだったので、昨日の夜行程を一気に作成しました。

 ふっふっふ、朝一番の「つばさ」に乗ればOKっぽいです!!

 って事で本日の旅、始まり始まり♪♪

続きを読む "山形・宮城乗りつぶしの旅"

2011年2月 5日

ディズニーランドのツアコン係です♪

110205.jpg

 昨日に引き続き、今日はディズニーランドです。

 1月24日にオープンした「ミッキーのフィルハーマジック」体験にワクワクしましたが、今日は相方の弟君の奥様のお兄様親子(2歳児)をゲストとして迎えているので、ツアコンとして楽しませなければなりません。

 燃えます(笑)♪♪

 閑散期とは言え、新しいアトラクションが出来たばかりの土曜日。

 どんな一日になりましょうか??

続きを読む "ディズニーランドのツアコン係です♪"