2012年6月17日

大崎・品川・京急蒲田付近の工事調査をした日!!

120617.jpg

 今日は父の日でした。

 こういう日は家族と一緒に・・・という気もするけれど、相方と愛娘はオイラに何かしらのプレゼントをするべく出かけるようだったので、ついていくのは野暮かなぁと思い、ちょっくら所用もあったため、個人行動で出かけてきました。

 せっかくの一人で出かけるので、ついでに(?)JR大崎駅、品川駅、京急蒲田駅付近の工事状況をチェックしてきましたよ♪♪

 明日以降順次報告していきたいと思います。

 んで、本日は、例によって動画撮影分の報告をします!!

続きを読む "大崎・品川・京急蒲田付近の工事調査をした日!!"

2012年6月 2日

もりのゆうえんちで遊んできました♪♪

120602.jpg

 今日は、千葉県野田市のもりのゆうえんちで遊んできました。

 目的は愛娘がハマっている「カード迷路ぐるり森大冒険」で遊ぶことです。

 むさしの村、横浜コスモワールド、ひたち海浜公園と遊んできて、他にどこにあるのか調べたら、もりのゆうえんちにあることを知り、それじゃあ行ってみようという事になったのです。

 イオン併設なので、買い物ついでに遊べるのが良い所ですよね♪♪

続きを読む "もりのゆうえんちで遊んできました♪♪"