2014年6月 9日

レゴランドで遊んできました♪♪

140609.jpg

 先日、お台場のデックス東京ビーチ内にあるレゴランド・ディスカバリーセンターで遊んできましたので、コメントしたいと思います。

 土日は結構な混雑状況のようで、入場規制も実施しているとの事でしたが、色々と調べてみると夕方以降は比較的空いていき規制も解除されるようでしたので、一か八かで現地入りした次第です。

 結果16時半に入場し、2時間ほど楽しむことが出来ました♪♪

 レゴ好きなオイラにとっては、とっても楽しめる場所でしたね。

 もちろん愛娘も満足したようで、ハッピーです!!

 以下、施設内で楽しんだ感想をば記したいと思います。

続きを読む "レゴランドで遊んできました♪♪"

2014年6月 8日

お台場で遊んできました♪♪

140608.jpg

 今日は家族でお台場に出かけてきました。

 目的はデックス東京ビーチ内にある「レゴランド」であります。

 思いつきのお出かけということもあり、事前予約が出来なかったため当日入場が可能になる夕方までは他の施設をブラブラした感じの一日でしたが、簡単に流れを記しておきたいと思います。

 なお、レゴランドについては明日別にコメントしますね!!

続きを読む "お台場で遊んできました♪♪"

2014年6月 1日

伊佐沼公園で遊んできました♪♪

140601.jpg

 今日は川越市にある伊佐沼公園で遊んできました。

 昨日が相方向けのお出かけだったので、今日は愛娘を楽しませるということで!!

 17号沿いということで思いのほか自宅からは行き易い場所だったのですが、今までノーチェックでして、今回初めて訪れることになります。

 フィールドアスレチックに水遊びができるとあって、今の時期にちょうど良い場所かなぁという事でチョイスした訳ですが、なかなか楽しめる公園でした♪♪

 以下、コメントです!!

続きを読む "伊佐沼公園で遊んできました♪♪"