2011年5月22日

2011年5月7日関西空港線区間を乗ってみる!!

110522.jpg

 2011年5月7日にJR関西空港線と南海空港線区間に久しぶりに乗りました。

 この区間、過去に1回は乗っていますが、それ以上いつ乗ったか記憶がありません。

 南海本線の泉佐野駅の高架化後かどうか記憶が怪しいので、改めて空港絡み区間を楽しむことにしました。

 基本トンネル好きですが、橋梁区間も結構好きだったりして(笑)♪♪

続きを読む "2011年5月7日関西空港線区間を乗ってみる!!"

2011年5月14日

ディズニーシーでファンタズミック!を観る♪♪

110514.jpg

 今日はディズニーシーに行ってきました。

 目的はただ一つ!!

 新しいショー「ファンタズミック!」を観ることです♪♪

 フロリダのMGMスタジオとアナハイムのディズニーランドで観たことがありまして、いずれも素晴らしい内容に感激した記憶が今でもよみがえります。

 ディズニーシー版はロケーションも異なることから、きっと違った素晴らしさがあるでしょう!!

 夜のショーですから、それまではいつもどおり楽しんだ一日の流れを以下に記します。

続きを読む "ディズニーシーでファンタズミック!を観る♪♪"