非番で京急線の工事調査をしてみる!!

GW明けのお仕事が早速夜勤だったもので、エンジンかけつつ淡々とこなしました。
工事後の後の確認が手間取りましたけれども、なんとか8時半に職場を脱出出来ました。
で、仮眠する感じでも無いので、20代の頃を思い出し(笑)工事調査をしちゃおうかな?って事で、タイムリーネタの京急をチョイス!!
京急蒲田改良関連を見ようかと思ったのですが、ダイヤ改正が公式に発表されたことを受けて、既存ダイヤパターンが変わる横浜以遠の状態が見たくなり、金沢文庫まで移動して、各駅で20分ずつ利用状況を見つつ、工事状況もチェックすることにしました。
利用状況調査結果については別にコメントすることとし、今日は工事状況をコメントします!!

