2014年8月 8日

お盆休みの遊びの準備をば!!

140808.jpg

 このお盆休みも仕事の性格上しっかり取ります!!

 単身赴任中ということもあって、この休みはしっかりと家族サービスをしたいところ。

 いや、自分も遊びたいってことで、恒例の地方遊園地巡りを今回もします♪♪

 今回目指すのは、浜松にある浜名湖パルパルと、蒲郡にあるラグナシア、そして豊橋にあるのんほいパークの3箇所の遊園地。

 2泊3日の旅行で3箇所巡るのが「らしい」感じでしょ?(笑)

 宿はいつもの作戦通りシングル2部屋でして、何とか近場で予約が取れました。

 遊園地の割引券目当てのメルマガ登録もしたし、あとは待つだけ!!

 楽しみです♪♪

2014年8月 7日

JR代々木駅のエレベーターを確認する!!

140807.jpg

 先日、JR代々木駅を利用した際、真新しいエレベーターが使用開始されていることに気づきました。

 構内の掲示を見るとバリアフリー施設の整備を行っている模様です。

 という事で、施設状況を確認してみたいと思います!!

続きを読む "JR代々木駅のエレベーターを確認する!!"