2007年1月12日

メガマック食べましたぁ~♪♪

070112.jpg

 見て下さい、このボリューム感。今にも崩れそうな建物のような佇まい・・・(笑)

 マックはポテチが苦手で食べきれないので、セットは頼まず単品とコーヒーを頼むのですが、メガマックなら充分お腹一杯という感じ。

 単にハンバーグが2倍なだけかな?と思いましたが、実際その通りでした。いや、全然構わないのですけど、ビッグマックの良さはあの独特なソースだと思っているので、具材とソースのバランスが変わっちゃうのかなぁ?と思いまして。何時もと変わらない美味しさをちょっとだけ多く頂けるというのが率直な感想です。

 皆様も話のネタに一回食べてみては如何でしょうか?