2007年2月22日

そして一人残される・・・

070222.jpg

 先日、相方が愛娘を連れて仙台に帰ったので、ひとり暮らしです。

 忙しいから正直一人がラクと思うも、やっぱり寂しさが募りますね・・・

 さて、ネタも無いので、どーでも良い話をします。

 昨日夢で見たこと。

 よく分からないんですが、なぜかオイラが相方に向かって、

 「ヒザの裏が好きだぁ~」

 と叫ぶんですよね。

 相方が

 「うなじとどっちが好きなの?」

 って切り返してきて、すかさずオイラは

 「やっぱりうなじが好きだぁ~」

 って言って、相方が感動し(あり得ない)、すぐさま夫婦抱き合います。まるでドラマのようです。

 何なんですかね??

 疲れているのかなぁ・・・

 多分テレビを付けたまま寝たのが拙かったんだろうね・・・