2008年3月14日

そろそろドラクエ8を・・・

080314.jpg

 今日が仕事上のピークたる2つ目の峠でした。

 まぁ、いわゆる工事の竣工ってやつです。

 またまた直前まで資料をつくる状況で、現場も多少の修正事項がありましたが、それらは適切に処理すれば良いという事で合格を頂き、ホッと胸を撫で下ろしました。

 年度末に決算を上げる工事というのは工期を後ろに延ばせないので、日々修羅場な状況を2ヶ月くらい過ごしていましたが、それらの苦労も報われたかな。

 新年度に作った施設が利用されているのを見て感慨深い気分になれるのでしょうね!!

 さて、はやくも自分へのご褒美とばかりにゲームがしたくなってきました。

 ドラクエ4がもう少しで終わる所で中断しており、再開すれば早々にクリアできるでしょうから、そうなればやはり温め続けたドラクエ8をやらなきゃですよね!!

 メモリーカードも購入し(いまだ高いのね)、準備万端ですぞ!!