2009年4月15日

モンスターズ・インク乗りたいねぇ・・・

090415.jpg

 今日は非番でしたが、そもそも昨日の夜勤がイレギュラーだったので、昼間にやることが多くて買えることさえ出来ず、悶々と一日過ごしていました。

 なんとか夕方には職場を脱出できたので、ブログネタを稼ごうかと思い、小竹向原で30分、地下鉄成増で30分調査するも、なんかイマイチな感じだったので、今回はお蔵入りかなぁ・・・

 地下鉄成増で見た感じ、有楽町線系統も副都心線系統も利用率が似ていたので、小竹向原における接続に起因する利用率の差は地下鉄成増までで概ね無くなる印象は受けましたが、調査時間帯が悪かったのか、やや関係性を見出しきれなかった感じ。残念です。

 川越まで出て、川越線で大宮に出た際、大宮駅の階段でこの写真のポスターを目にします。

 先日もシーに行ったくらいですので、当然知っていましたが、行きたくなりますねぇ♪♪

 相方も誘いに乗ってくれそうな感じだし、混んでいるの前提で近々に行きたいものです!!