2011年2月13日

まったり仙台♪

110213.jpg

 仙台の実家でノンビリと寝たいだけ寝たオイラ。

 さすがに相方の実家なので、適当な時間には起きましたけどね。

 午前中はスイートプリキュアを愛娘と見て、その後雪が舞っていましたが近所の公園に散歩。

 埼玉県民には寒すぎたのでささっと帰ることにしましたが(苦笑)。

 お昼ごはんを頂いた後もまったりした時間を過ごし、15時頃帰宅することにしました。

110213_01.jpg
写真-1:3連休の午後は混雑のため偽こまちで帰京です!!

 できれば、はやてこまちで帰りたかった所ですが、相方の弟君夫婦も一緒で4席ゲットは三連休最終日では困難なため、はやてこまち待避のやまびこをチョイスしました。

 一応車両は「はやてこまち」なので、偽こまちを選択。2+2ならこまちかなぁという事で。

 会話しながらなら数十分増はたいしたこと無いですね♪♪

110213_02.jpg
写真-2:大宮駅コンコースのグランクラス展示

 大宮駅に到着し、コンコースを移動していると、ニューシャトル側のイベントブースで「3月5日」から運転が開始されるはやぶさ号のイベントが開催されていました。

 グランクラスのシートが体験できるブースもあり、ちょっと乗ってみたい気もしましたが、値段がねぇ・・・(苦笑)。

 オイラの予算的には、ネタとしては乗れませんなぁ。

 ちなみに隣の女性はマネキンです。

 ・・・どうでも良いか!!

コメント