2011年9月11日

気まぐれに浦和美園に行くと赤い軍団に遭遇する!!

110911.jpg

 今日は午前中に家の所用があって、それをすませたら午後は出かけようかなとも思っていたものの、なんか疲れちゃって、結局夕方買い物と食事をすることにしちゃいました。

 こういう思いつきのお出かけは、たいてい行先が浦和美園のイオンになって、そして浦和レッズの試合にヒットするっていうのがデフォですね、デフォ。

 試合のスケジュールまで把握していないもんなぁ・・・

 レッズの試合の場合、試合終了前に美園周辺から脱出することが必要ですが、今日はちょっとしたタイミングを逃してしまったため、まんまと駅前ロータリー渋滞に嵌ってしまいました。

 北側に抜けるルートとしては、このロータリーを抜けて岩槻方面を目指すのが最善の方法だと思っておりまして、まぁ多少の渋滞は仕方ないか・・・

 駅前のサポーターの雰囲気で結果が分かってしまったりして・・・

 サポーターではないですが、埼玉県民としてレッズとアルディージャには頑張ってほしいなぁと思うのですが、最近の順位は結構シビアなところになってますね。

 ん~、まだまだこれからだぜ!!