2007年1月20日

マックグリドル食べました!!

070120.jpg

 今日は忘年会会場で朝食を済ませた後、各自自由解散となったので、オイラは君津まで普通の「さざなみ号」に乗り、吹奏楽の練習に向かいました。

 君津で普通に乗り換えるところが貧乏くさいですが(笑)、昨飲みすぎたせいか腹が減ってきたので、たまらず途中下車してしまいました。片道150キロオーバー、ゆっくりした旅でも良いじゃない♪(練習急げよ!!!)

 そうそう、書いておかなければならない事があります。昨日錦糸町でマックグリドルを食べたのです。

 ええ。まぁ、なんていうか・・・

 周囲のマック通から「甘さとしょっぱさのハーモニーがイマイチである」と聞いていたため、ちょっとためらったものの、試してみないとワカランという事で、先日のメガマック購入時にクーポンを貰っていたこともあってチャレンジしたんです。

 で、結論。メイプルシロップとソーセージのハーモニーはオイラには無理だったということ。

 いや、味としてはアリかなぁ~と思いつつも、酢豚のパインのような感じにはならなかったかなぁ~という感じ。残念ですがねオイラの選択肢からは外れました。やはりソーセージエッグマフィンかなぁ。

 そんな訳で、お口直しではないけれど再びマックです(笑)。やはりオーソドックスな味が良いやね♪

 午後の吹奏楽の練習に影響するだろとは言わないで・・・