2007年1月21日

田園都市線熱再来?

070121.jpg

 東急は動きが活発ですね。目黒線の急行運転開始でしばらく落ち着くかと思ったら、今度は田園都市線ですか。まぁこの変化こそがオイラにとってはハッピーなのかもしれませんが、ただでさえ少ない時間でサイト作業をしているので、年度末は出来る限り変化が無いほうがありがたいです(笑)。

 そろそろ小田急と西武のダイヤも作らなければいけないなぁと思いつつ、東急のことばかり考える状況に陥っています。コンテンツつくりばかりじゃつまらないし、かといってコンテンツ無視で研究ばかりするのも駄目ですし、なかなか難しいところです。

 別に東急が悪い訳ではないのですけど(当然)、仕事が忙しくなってくるとこういったつまらない事を考えるものです。

 まぁ、のんびり行きますかね・・・

 と言いつつ・・・ 田園都市線の調査に行きたくてウズウズしてます!!