2007年1月31日

東長崎を見る!!

070131.jpg

 ドメイン設定が有効になったようです。素晴らしい!!

 簡単なアドレスで自分のサイトが見れる優越感といったら(笑)。安い幸せです。早くに導入していれば良かったと後悔しきりです。

 さて、今日は仕事の区切りがついたため、演奏会前に散髪を済ませておこうかと思い、いつも通りの西武池袋線「東長崎駅」往復をこなしてきました(笑)。

 上りのホームも作れる所は作ってしまっており、島式2面4線のイメージが掴める状態になっています。しかし旧駅舎の撤去をしないと施工出来ない範囲が有り、もう少し時間がかかるかな?という状況でした。

 改札を出て新駅舎に繋がる階段を見ようと思ったら施工手順が詳細に書いてある看板がありました。知らなかった・・・

 今後、上り線については副本線側の施工が残るため本線側1本を先行使用開始し、下り線については現行副本線を利用していることから、そのまま副本線側使用という状況になるようです。小田急の下北沢のスペース広い版といったところですかね(笑)。

 東長崎観察を済ませた後は池袋に戻って散髪です。いつも通り1~2cmカットで・・という曖昧な注文。それでもちゃんと応えてくれます。単純な髪型という事かなぁ。

 これだけ寄り道しても家に帰る時間はいつもより2時間も早いです。たまには家でノンビリするのも良いですな!!

コメント