2007年2月 1日

ブログ作りに燃え上がる!!

070201.jpg

 ここ数日間のサイト引っ越し準備を進めてきましたが、概ね引っ越しの目処がたったため、サイトで告知をして実際に作業をすることにしました。

 新しいレンタルサーバは優れモノで、CGIが自由に設置できます。今までCGIとその他で2つのサーバに設置していたのが1つにまとまっただけで作業が非常にラクになりました。

 引っ越しを決断してよかったですよ!

 夜な夜な少しずつ引っ越しすれば、一週間もあれば終わるでしょう。いちばんグランプリが開催されているからこそ今がチャンスという事もあり、ここはイベンティックに進めていきます!!(迷惑かけているっちゅうに・・)

 さて、話は変わって今回レンタルサーバを借りた事で、オイラの野望が一つ増えました。

 それは、何かと言うと「ブログ」です(笑)。

続きを読む "ブログ作りに燃え上がる!!"