2007年2月22日

そして一人残される・・・

070222.jpg

 先日、相方が愛娘を連れて仙台に帰ったので、ひとり暮らしです。

 忙しいから正直一人がラクと思うも、やっぱり寂しさが募りますね・・・

 さて、ネタも無いので、どーでも良い話をします。

 昨日夢で見たこと。

 よく分からないんですが、なぜかオイラが相方に向かって、

 「ヒザの裏が好きだぁ~」

 と叫ぶんですよね。

 相方が

 「うなじとどっちが好きなの?」

 って切り返してきて、すかさずオイラは

 「やっぱりうなじが好きだぁ~」

 って言って、相方が感動し(あり得ない)、すぐさま夫婦抱き合います。まるでドラマのようです。

 何なんですかね??

 疲れているのかなぁ・・・

 多分テレビを付けたまま寝たのが拙かったんだろうね・・・

2007年2月21日

田園都市線の渋谷における遅延分析

070221.jpg

<2月21日の出来事>

 今日は職場のボウリング&呑み会でした。

 正直そんな余裕なんて無いのさ・・・ もう行きたくなくて行きたくなくて・・・ でも実際行ったら行ったで楽しいんですよね。飲みたくなっちゃうしね。

 これが煩悩なんざんす・・・

 さて、ボウリングなんですけれども、何度も何度も書いてますが、オイラは上手くないんです。2ゲーム平均が100ですから・・・

 でも、今日は調子良かったんですよね。ストライクが3つ取れたし、奇跡的にスペアも6つ取れたし(2投目が下手なタイプ)。ん~奇蹟だぁ!!

 1ゲーム目が116、2ゲーム目は人生発の140台(といっても140だけど・・)ですよ。もうね、ビックリです!!

 ものすごいスコアにビビリまくって10フレで3本しか倒せないところがオイラらしいです(泣)。

 呑み会も豪快に行きましたよ。スコアが良いと自分自身盛り上がりますね。本人の目の前で本人のモノマネをするという18番も繰り出し、オッサンと若手をいじり倒す最低の酔っぱらい状態を演じてしまいました。

 職場全体が忙しくて沈んでいるので、こういう時は言いたい事言わないとね。オイラのちょっかいで周りが言いたい事言えればそれで良いじゃんという感じ。記憶薄い薄い(笑)。

 楽しい一日でした。

<田園都市線の渋谷における遅延分析>

 タイミングを逃すと報告するのを忘れそうなので、ここで報告をしたいと思います。

続きを読む "田園都市線の渋谷における遅延分析"

2007年2月20日

2007年2月18日東武野田線工事調査(2)

070220.jpg

 2007年2月18日に東武野田線の工事調査をしましたので、報告します!!

 先日の続きになります。

続きを読む "2007年2月18日東武野田線工事調査(2)"