2007年2月 2日

あずきは侮れない!!

070202.jpg

 年度末業務が建て込んできたので、職場の企画担当のオイラの発案でお菓子を備蓄することにしました。

 先日ダイエットに成功したばかりなので、決して甘い誘惑に誘われてはいけないのですが、まぁ少しでも仕事の糧になれば良いかと。オイラの為ではありません。職場のためです。ええ!!

 でも、買うものはオイラの趣味100%(笑)

 自分のお金では試せなかったお菓子をここぞとばかりに購入。共用のお金だから、オイラの選択眼が極めて問われる部分ではありますが、そこはスイーツに命をかけるオイラのオーラが勝ったというか、職場の反応もそこそこです(そこそこかよ:泣)。

 今日オイラが感動したのは、あずきキャラメルですね。

 通常のミルクキャラメルが有名過ぎて、そういうのに限って別の味はイマイチなんじゃないかな?と思ったのですが、それは間違いでした。

 あずき、最高ですよ!!

 食べるたびにマルーンな人を思い出すのはアレですが、味は抜群に良いです。

 これはオススメ!!