2007年2月 3日

ギリギリ練習とチョコケーキと

070203.jpg

 ついに明日が演奏会前日になってしまいました。

 朝9時から夕方まで練習になっているものの、もはやオイラの納得出来るレベルに達するのは時間的に無理であると悟ってしまいました。秘密練習も結局出来なかったし、如何にしてごまかして吹くか?なんて後ろ向きな思いも抱きつつ・・・

 むぅ~、やるだけやるしかないよね。とりあえず任されたソロと目立つ部分はこなせるようになったから、苦手のスケールは運を天に任せましょう。いざとなったら

 「吹いたふり」

 いやいや、イカンぞ・・・・

 夜は前夜祭とばかりに、相方の母上が送ってくれたチョコケーキを頂きました。

 これがまたオイラが(相方も)好きなタイプのシフォンケーキでございますよ♪ しっとりとしたスポンジにチョコが染み渡っているっていうんですかね。もう素晴らしい味わいです。

 感動のあまりネットで検索しちゃいました。

 オススメです。星5つ!! ★★★★★