2007年2月 7日

サイト引っ越し完了!!

070207.jpg

 ここ数日実施してきたサイトの引っ越しが完了しました。

 皆さんのご協力に感謝します!!

 狭い1DKのアパートから、大豪邸に引っ越したかのようなサーバー容量増大にうろたえつつも、これで写真の画素数を上げる事が可能になりましたから、かねてから検討していた新コンテンツの芽も出てきたのかなと思ったり。

 まぁ少しずつやりますけどね・・・ (期待しないでぇ~)

 そして、誰にも気付かれずにトップページのレイアウトを変更しました。これまでSVGA対応のサイズでしたが、多少サイズUPしてXGAにしました。

 閲覧環境を踏まえて少しずつ変化させてきましたが、もうSVGAは考慮しなくて良いかなと思いましてね。少々遅すぎたかなという気もしますが、まぁ勘弁してください。

 何はともあれ無事に引っ越し完了という事で、今後とも宜しくお願いします!!