2007年2月16日

結婚5周年でございます!!

070216.jpg

 野田線のダイヤ改正のパンフレットが駅に置いてあったのでゲットしました!! 主要駅の時刻表が記載されていたので目を通してみましたが、春日部発から推測するに、オイラが乗る朝ラッシュ時の列車の時刻は変わらないようでホッとしています。

 深夜帯に快速急行が設定されるみたいですし・・・(笑)

 さて、今日はオイラの結婚5周年の日であります。指輪を取り外して内側を見ると、2002.2.16とありますから、うん、間違いじゃないよね。

 あっという間といえばあっという間ですし、長かったといえば長かったと言えましょう。楽しい日々もあればケンカもしたし、夫婦生活って大変だナァと思った事もしばしばですが、総てをひっくるめてオイラにとっては良い5年間だったと思いますね。

 その生き様は皆さんにもサイト生活を通してご紹介出来たかなと思いますし、察しの通り結構好き勝手やらせてもらった部分もあり、ただただ感謝、感謝です。いやホント。

 これからの5年、10年はどうなるのでしょうかねぇ?

 あまり先の事は考えたく無いけれど、なんとなく愛娘の成長とともに家族として楽しんでいくような気がします。そもそもオイラ夫婦の趣味って家族レジャー向きだしね。愛娘が相乗りしてくれると良いんだけど・・・

 そんな訳で、楽しい明日を夢見ながら人生を謳歌していきたいと思います。無論サイト活動も続けていきますので、宜しくお願いします。