2007年4月14日

頑張った誕生日

070414.jpg

 今日はオイラの33回目の誕生日。もう年齢の喜びは無く、淡々とイベントそのものを楽しむ感じになっております。

 最初は出かける気だった相方ですが、オイラが自宅ノンビリをチョイスしたため、一人買い物に出かけるとの事。愛娘の面倒はオイラが家ですることになりました。

 実の所、14時からTBS地上波で横浜FC対鹿島アントラーズ戦が放送されるため、久しぶりにフル観戦(テレビだけど)がしたいなと思って、自宅ノンビリを推したわけですが、愛娘の面倒を見るとなるとゆっくり出来るはずもなく、チョコチョコ動き回る愛娘を監視するのが一杯一杯でした・・

 柳沢はフリーにしても愛娘はフリーにしちゃいけないって事で、横浜FCは一点献上してしまいましたが、オイラは何とか無失点?

 相方は夕方ホクホクの表情で帰ってきました。ゆっくりと買い物が出来たみたいで、育児休養という観点では一人買い物に行かせて良かったのかなぁと思ったり。

 旦那としては良い働きだったかと思います!!

 昼間のバタバタですっかり忘れていましたが、今日はオイラの誕生日だという事で、刺身と餃子というオイラのリクエストそのままの夕食(餃子はオイラ作)後、丸いケーキが出てきました。

 33歳でも「●●くん」という名前を入れてもらったり、ちゃんとローソクに火も付けたり、マロンチック一家を遂行しているなぁと感じたオイラなのでした。

 相方も頑張ったよね!!