2007年4月19日

一人暮らしになりましタケダ、タケダ、タケダ~

070419.jpg

 相方と愛娘が仙台に帰り、GWまでひとり暮らしです。

 わ~い、一人だぁ。何でも出来るぞ~♪

 ・・・・ そんな時期はとっくに過ぎてましてねぇ、淡々と日々を過ごすのみです。

 普段からアイドル並のスケジュールを綿密に組んで、仕事をキチンとこなして家庭生活を成立させながら自分の時間を捻出して趣味活動をしていますが、さすれば家庭生活の分フリーになるんじゃないの?と思われるかもしれません。

 実際の所家一人となると家の事をやらなきゃいけないので、あんまり生活は変わらないです。家の事をやろうとしても良く分からなかったりして、むしろ大変だったり・・・

 オイラはもっと相方のありがたさを感じたほうが良いですなぁ。ホントに。

 普段面倒くさい事を適当に相方に投げているんですよね。育児もしかり。協力体制をとっている・頑張っていると思っていても所詮大した戦力じゃないんですよ。

 愛娘の成長がハッキリと感じ取れるようになった近頃は、ちょこまか動き回って相手をするのが大変です。一日相手をするのは相方ですが、そうとう大変そうだという思いがオイラの中で膨らんできまして、ここ数週間は家庭メインで動いてみました。

 ディズニーランドに行ったり、留守番したり、買い物に行ったり、多少なりとも相方のガス抜きになったならば良いかなと思ってます。まぁ、実家に帰ればもう少し楽できるのでしょうから、この機会にオイラも仕事に打ち込もうかな。

 あと、趣味も少々(笑)。

 とは言え、意図的にサイトを縮小したので気楽なもんですよ。ブログも書きたい放題で考えないから時間もかからないし。

 「大都市~」なんて今思うと良く運営していたなと思いますね(苦笑)。あんなペースで続けてたら家庭が滅びちまうよねぇ・・・・

 まぁ、オイラ自身今くらいのマッタリで良いかなと感じてます。自分のペースが守れるしね!! 身の丈が一番ですな。

 #栄養ドリンク飲んでいるのは・・・趣味です(笑)。