2007年4月25日

良い感じのGWになりそうだっ!!

070425.jpg

 今日は、外回りの仕事でした。結構歩いたのでいい汗かけましたが、美味しいビールは飲めず・・・

 夕方仕事を頼まれましてね。上司のお願いなら流せても、部下からのお願いは頑張っちゃうタイプなもので、上手く踊らされて深夜まで頑張っちゃいましたよ(笑)。

 え、後輩ですか? 飲みの集まりがあって、美味しいビールを飲んだようですよ・・・

 良いんだ、別に・・・

 オイラにはGWがあるぜぃ!!

-----

 えーと、更に遊びの計画を立てまして、先日決定した1泊2日の旅行以外に日帰りのお出かけを2つほど設定しました。

 連続だと愛娘が辛いだろうという事で、間にお疲れ休みを設定したのですが、これがオイラのフリー活動日になるって寸法です(相方に認めてもらいました)。少なくとも2日はフリーな日が出来ます。

 どこに行こうかなぁ?? ワクワク!!