2007年5月31日

東京駅をブラブラと!!

070531.jpg

 今日は外仕事だったもので、夕方勤務解放を受けて都内某所でフリーになりました。

 残業したほうが良いわよ、とエンジェルなオイラが右肩で語るも、フヒヒヒヒ、どーせ今日やっても変わらねぇよ、ヒヒヒ。帰って洗濯したほうが良いんじゃねぇか?ヒヒヒ、とデビルなオイラが左肩で囁くもんだから、結局デビルのほうに心が傾き、知らぬ間に神保町へ(苦笑)。

 名鉄時刻表をゲットしました。フヒヒ♪

 続いて大手町に移動して半蔵門線の利用状況を観察した後、東京駅のソフトバンクショップで6月号のパンフをゲットしました。そろそろ機種変更の時期ですからね!!

 続いてみどりの窓口に寄って明後日の切符を手配し、ついでに東海道新幹線N700系のパンフをゲットしました。

 些細な事ばかりでしたが、ブラブラと楽しい一時が過ごせましたよ。

 最近バタバタしてばかりだから、こういうのも良いですなぁ。