2007年8月 9日

2007年8月4日成田駅構内配線調査

070809.jpg

<8月9日の出来事>

 今日は特にネタもなく、お盆前の景気付けに豪快に飲んだことくらいですかね。

 通常同じ店に長居できるとしても3時間が良いところでしょうが、今日は気付けば5時間半も居ました。座敷だったのと、お店が空いていて店から「出ていけ」と言われなかったしなぁ(苦笑)。

 ほんと「気付いたらこんな時間??」てな感じでした。

 <2007年8月4日成田駅構内配線調査>

 先日実施した配線調査のメモを書いておきます!!

 成田駅の構内は曲線という事もあり、分岐表現など悩ましい駅でして、今回は写真も撮って詳細に確認することにしました。

070809_01.jpg

070809_02.jpg

070809_03.jpg

 まぁ、現地はこんな感じでして、とりあえず妥当な表現で図化できたかなと思います。

 他に佐倉駅の貨物からみ(保守用配線?)が一部範囲で撤去されていてスマートな配線になっていましたね。こちらは軽く修正をかけることが出来ました!!