2007年11月20日

はじけるボウリング&宴会!!

071120.jpg

 今日は仕事の関係のボウリング大会があり、仕事を終えて「後は飲むだけ!!」って感じのヘルメット部隊(苦笑)が各現場から都内某所に結集しました。

 オイラは比較的新参という事もあり、あまり自らをアピールする事もなく、大人しくプレイしておりました。

 様々な立場の方が居るので、若僧的にはKTでもって、そこそこ無難なスコアにしなきゃ行けないかな?と思いつつ、狙ってどうこう出来る技量も無いため、お偉いさんがGな直後にストライクを出したりして、まぁ色々な意味で汗をかきました。

 結果、2ゲームで251。35人中17位という事で、まぁ妥当な位置だよね。これでイイのさ!!

 ボウリング終了後お楽しみの懇親会です。

 土木屋の飲みですから当然上品な訳がなく、ここ数年上品な立場に居たオイラとしては、やっぱりこうでなくちゃ!!と思ったり、思わなかったり。

 周りのテンションがエライ勢いで上がっていくので、後半は怖いくらい。きっと後悔するんだろうな・・・・

 と思ったら、自分もはじけていました。

 カラオケマシンも登場し、若手はどんどん行けよみたいな感じだったので、無難に(無難か?)大塚愛のさくらんぼで暴れてみました。

 裏声無しでダンス付(笑)。

 33歳風邪気味、頑張りました!!