2008年12月24日

クリスマスイブは家族で外食♪

081224.jpg

 今日はクリスマスイブですね。

 平日なので我が家はオイラも相方も仕事・・・

 家で食事を作りたくない光線が出ていた相方を察し、近所のレストランでクリスマスディナーを頂くことにしました。

 運良く数日前に電話したら予約が取れちゃったもので、メニューがお高めのスペシャルコースのみらしいけど、仕方ないです。

 まぁしかし、結果論から言うと雰囲気があってよかったです。

 ケーキも美味しかったしね。

 特別にビールを飲むことを許され、帰りの運転は相方に託してグビグヒ♪ ん~、最高!!

 良いイブでした。

-----

 夜は愛娘が寝た後、クリスマスプレゼントを枕元に置いて、ミッション終了です。

 明日の朝は興奮していることでしょう。

 オイラにもDELLサンタさんが来てくれたし・・・

 相方は・・・

 きっと知らない内に洋服が増えている筈さ!! (苦笑)

 特に何も要求して来ないところが怖いです・・・