2009年1月 3日

初詣50%達成?

090103.jpg

 今日は相方が新年一発目の休みだったので、家族で初詣に出かけました。

 今年は氷川神社じゃなくても・・・という気も若干していますが、昨年お世話になった場所ですので感謝しに行かにゃあバチがあたりますので、行ってきました。

 が、予想以上に混んでいて、昨年度の破魔矢やお守りを返したところでギブアップ・・・

 こんなんじゃ初詣50%とは言わないか・・・

 結局、大宮そごうのレストラン街で中華料理のバイキング料理を楽しみ、おなか一杯になったところで足は家にしか向きませんでしたとさ。

 こんな我が家ですが幸あれ!!

 よろしくお願いしますよぉ~。