2009年1月19日

パソコンラックが届きましたのよ♪

090119.jpg

 オイラのパソコン環境は一貫して座椅子&低めのテーブルであります。

 社会人になり一人暮らしを始めた際、そこそこのサイズのテーブルを買いまして、快適な環境を構築していましたが、結婚した際に食事用テーブルとして没収されてしまい、かわりに相方が使っていた小型テーブルが支給されました。

 そのテーブルでも何とかやりくり出来ていたのですが、時刻表を見ながらスジを引くスペースが無く、更に今回デスクトップPCになったことから、先日の時刻表棚同様「綺麗な部屋構築にご協力くださいませ」的な説明で決裁を頂き、見事パソコンラックを購入することが出来ました。

 パソコンラックといっても座椅子を継続使用する必要があるので(慣れた環境が良いよね)、低いタイプをチョイスしました。

 そのため、今までと同様の環境で、時刻表が置けるスペースが新たに出来たという感じ。

 今後はダイヤが作りやすくなりましたので、コンテンツ更新スピードが上がるかも・・・

 いや、明言は避けておきましょう(苦笑)。